家電キャビネットの組み立てを開始します。

仮組をして、背板・底板の加工も終わりましたので、組み立てに入っていきます。

まずは、天板以外の組み立てをし、そのあと天板だけを組み立てていきます。

組み立てをしている間に棚板と開き戸の木取りをしていきます。

これで、ひとまず部材の木取りは終わりかな。

無垢材家具専門店のオーダー家具工房Qule|大阪 羽曳野市

ホーム  https://muku-kagu-qule.com/

instagram https://www.instagram.com/qule.furniture/

facebook https://www.facebook.com/sizen.no.bi

関連記事

  1. ホワイトオーク材の収納棚の接ぎ合せ。

  2. ミドルボードの背板

    ミドルボードの背板接ぎ2回目

  3. ナラ材の食器棚の納品でした。

  4. Quleの木工展

    木工展のDMが出来てきました。

  5. ミドルボード 可動棚 接ぎ合わせ

    扉の格子仮組

  6. 段のある棚 木取り。

オーダー家具工房Qule

072-956-0245・090-3718-5143
平日 9時~18時
日・祝日 9時半~18時
定休日は、不定期ですので、お越しのお客さまは、事前にご連絡をお願いいたします。
また、時間外にお越しの際もご連絡をください。できる限りご対応いたします。

また、
2025年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

無垢材家具専門店のオーダー家具工房Qule|大阪をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む