栗材のオーダーキッチンボード・吊戸棚(食器棚)の段取りをしていきます。

キッチンボードの組み立ても、残すのは天板だけになったので、先に吊戸棚の部材とキッチンボードの棚板等の段取りしていきます。

吊戸棚の加工に入っていきます。

少し時間ができたので、以前木取りしていた扉の框材を荒削りをして加工まで乾燥させておきます。

扉の框材の荒木取り

無垢材家具専門の手作りオーダー家具工房Qule |大阪 羽曳野市

ホーム  https://muku-kagu-qule.com/

instagram https://www.instagram.com/qule.furniture/

facebook https://www.facebook.com/sizen.no.bi

小さな木の小さな命

関連記事

  1. 出産祝い用の積み木、完成しました。

  2. 靴箱とスツールの塗装をしていきます。

  3. 栗の食器棚 抽斗加工

    栗の食器棚 抽斗加工

  4. 建具の加工初め。

  5. 栗材のオーダーキッチンボード・吊戸棚の納品。

  6. 栗材のオーダーキッチンボードの角材と扉の準備

オーダー家具工房Qule

072-956-0245・090-3718-5143
平日 9時~18時
日・祝日 9時半~18時
定休日は、不定期ですので、お越しのお客さまは、事前にご連絡をお願いいたします。
また、時間外にお越しの際もご連絡をください。できる限りご対応いたします。

また、
2022年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

無垢材家具専門店のオーダー家具工房Qule|大阪をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む