テーブルのリメイクつづきを進めます。

小さいほうは、ほぼ完成しているので、大きいほうを加工していましたが、

バタバタしていて写真すべて忘れていました。

ので、いきなりウレタン塗装中の画像から

ウレタン塗装は、何回か工房で塗り、最終の1階だけはほこりの付かないところで仕上げていきます。

大きいほうはこんな感じになりました。

跳ね上げ式です。

無垢材家具専門店のオーダー家具工房Qule|大阪 羽曳野市

ホーム  https://muku-kagu-qule.com/

instagram https://www.instagram.com/qule.furniture/

facebook https://www.facebook.com/sizen.no.bi

関連記事

  1. ベンチと小カウンターと靴箱の塗装をしていきます。

  2. ダイニングテーブルの塗装

  3. 栗のチェアの座面

  4. ナラ材のキッチンボード(食器棚)の扉の加工と組み立て。

  5. てれびぼーどの抽斗・前倒し戸の調整。

  6. ローテーブル,リメイク

    ローテーブル天板を薄くします。

家具工房Qule

平日 9時~18時
日・祝日 9時半~18時
定休日は、不定期ですので、お越しのお客さまは、事前にご連絡をお願いいたします。
また、時間外にお越しの際もご連絡をください。できる限りご対応いたします。

無垢材家具専門店のオーダー家具工房Qule|大阪をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む