栗材のチェストの加工遅れています。

今回のチェストは、はじめ一体もので製作予定していたのですが、2階で使われるということで分割したのですが、天板の反り止め金物を注文忘れていてちょっとストップしていました。

ができることを進めていきます。

最終の組み立てはこれで終わり。

明日は、金物も届いたので、天板の加工をして引出しを加工していきます。

無垢材家具専門店のオーダー家具工房Qule|大阪 羽曳野市

ホーム  https://muku-kagu-qule.com/

instagram https://www.instagram.com/qule.furniture/

facebook https://www.facebook.com/sizen.no.bi

関連記事

  1. 栗の食器棚 ホゾ加工

    栗の食器棚のホゾ加工等

  2. ベッドの脚の組み立てを試してみます。

  3. ウォールナット材の本棚の加工と組み立てを。

  4. ウォールナット材のセミダブルベッドの製作開始

  5. ナット・楢・樺・栗材で同じサイズのフレームを

  6. 6種類15個の額縁の製作をしていきます。

オーダー家具工房Qule

072-956-0245・090-3718-5143
平日 9時~18時
日・祝日 9時半~18時
定休日は、不定期ですので、お越しのお客さまは、事前にご連絡をお願いいたします。
また、時間外にお越しの際もご連絡をください。できる限りご対応いたします。

また、
2024年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

無垢材家具専門店のオーダー家具工房Qule|大阪をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む